🍣🏝⛩ 旅たびブログ 🇯🇵🇮🇹🇨🇦

旅行、観光先についてゆるく綴るブログです。自分たちの感想やちょっとしたお得な情報なんかも発信できたらなと思ってます!

携帯故障💥記事が遅れてすみません💦

 

iPhone7Plusを3年ちょっと使っていて

ちょっと前に画面が割れて⚡️

 

保証に入っておらず

入っていたつもり&前に1度

それで修理したはず🧐

 

 

高い修理費払うくらいなら

買い替えよう❗️と

 

 

でもiPhone高すぎ😵

 

 

もう少しいけるだろうと

しばらく放置

 

 

↑引かれるほど割れてます🤣笑

 

 

 

 

そんな時にもう1度、、、

 

 

ガシャーン

 

 

落としてしまいました

 

 

昔から携帯めちゃくちゃ落とす😅

 

 

まぁ大丈夫かなぁ〜と

ふと画面を見ると

 

 

f:id:centrale:20210126224942j:image

画面かなりバグ💣

タッチにも反応せず

 

 

 

使用不可🔋

 

 

 

次の日、近所の携帯ショップへ

 

 

私が欲しかったのは

iPhone12proの128G ゴールド

 

 

ですが在庫はなく

次の入荷はいつになるか分からない

 

新色のブルー?ネイビーはあると

 

 

どーしてもゴールドがいい‼️

 

 

バキバキ携帯のまま帰宅。

 

 

 

 

アラーム解除もできず

スヌーズになっていたため8分おきになる

 

電源も落とせない

 

SIMを抜いてしまえばよかったな

 

 

久しぶりに携帯なし生活

 

 

 

連絡手段もない

他にどこのショップに行こうか

検索もできない

スケジュールも確認できない

 

不便😵

 

 

 

携帯があると全て携帯に頼るので

ほんと頭使わない🙄

 

 

昔は電話番号けっこう暗記してたけど

今は2人分しか分かんない😓

 

 

 

 

 

そして次の日

違う携帯ショップへ行っても

ゴールドは在庫なし

 

 

エディオンビックカメラもない

 

最終のヤマダ電気に行くと

 

 

「ラス1です」

 

 

やっとあったーーー‼️

 

 

 

何店舗も歩き周り疲れましたが

なんとかゲットできてよかった🥺

 

 

 

ゴールド可愛い😍💕

側面めちゃめちゃ指紋つくけど😅

 

 

早くガラスフィルムケース買わなきゃ

 

 

また旅行記事の続き再開します🛫

 

 

読書登録よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️