🍣🏝⛩ 旅たびブログ 🇯🇵🇮🇹🇨🇦

旅行、観光先についてゆるく綴るブログです。自分たちの感想やちょっとしたお得な情報なんかも発信できたらなと思ってます!

1年半ほどさぼってしまいました

f:id:centrale:20220909200055j:image

ごぶさたです💦

 

 

何を今更ですが、

またちょこちょこと更新したいと思うので

お付き合いいただけたら😅

 

 

 

 

 

なぜこんなにサボったかと言いますと

 

 

 

 

カップルだった私たちは

結婚して夫婦となりました💍💕

 

 

 

 

 

 

そして生後10ヶ月の娘もいます👶🏻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

予定外のような予定外でもないような

 

 

結婚はいずれしたいと思っていたものの

もう少し先かなと考えていたので💭

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

妊娠

入籍

2度の引っ越し

出産

 

でバタバタしておりました🥲

 

 

 

 

コロナが少しおさまったり

 

またぶり返したりの繰り返しで

 

近場だったりもしますが、、

 

 

 

遊びに行ったり旅行したところ

 

 

 

載せていきたいと思います☺️♪