🍣🏝⛩ 旅たびブログ 🇯🇵🇮🇹🇨🇦

旅行、観光先についてゆるく綴るブログです。自分たちの感想やちょっとしたお得な情報なんかも発信できたらなと思ってます!

船橋アンデルセン公園 4月

 

久しぶりにお出かけしよう‼️と

 

 

県内でどこかないかなぁと探していたところ

 

 

船橋アンデルセン公園

 

f:id:centrale:20220726215104j:image

 

 

 

お花いっぱいで気持ちよさそう〜で

レッツゴー🚗

 

 

 

 

電車で美咲駅まで

 

駅前ロータリーにすでに列が

 

 

バスでアンデルセン公園前で下車🚌

 

 

 

その2つ前にアンデルセン公園西口

というのがありどちらが近いのか迷いましたが

 

何組かはこちらで降りる方もいてました

 

 

 

私たちはアンデルセン公園前で下車

 

 

門をくぐりトイレがあったので

とりあえずオムツ替え

 

 

ネットで前売り券を購入していたので

 

スマホの画面をスタッフの方に見せると

 

通してもらえます😊

 

 

入るとまずは大きなオブジェ?

 

 

岡本太郎ぽいな〜って言ってたら

その通りでした🤣笑

 

 

予想していたより

 

広い❗️広い‼️

 

 

 

木のアスレチックがたくさんあって

子どもたちがすごく楽しそうにしてる😆🎶

 

 

娘は6ヶ月なのでまだ早い😅

 

 

風車小屋がありお花がいっぱい

 

 

菜の花畑や

 

ミニチュアの建物

 

大きいトランポリン

 

 

 

気になったのが

みんなテント持ってきてくつろいでた

 

 

それありなんだ〜と

 

 

まぁテント持ってないけど

あったら持って行って

遊んだり休んだらご飯食べたり

もっと楽しめそうでした🤩

 

 

 

小さい子向けの遊具?もすこしあり

 

網の上に乗せると

娘は初めての感覚なのか

楽しそうにしてました😊💕

 

 

 

これくらいしかまだ遊べることはありませんでしが、大きくなったらまた

遊びに行きたいところでした❤️